お気に入りの箱入り娘。

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「私が下泥にのめり込むまでpart3ー大学・社会人編ー」

私が下泥にのめり込むまでpart3ー大学・社会人編ー
私が下泥にのめり込むまでの記録になります。 今回からは、大学・社会人編となっておりますが時系列的 に多少の前後があります。といいますのは、大学生編の 画像やら動画を整理するのに時間がかかっておりますので 先に社会人編を出させて頂きます。…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
私が下泥にのめり込むまでー小中から高○生編ーpart2
私が下泥にのめり込むまでの記録を小中から高○生まで収 録したテロップ動画になります。 前回の続きで3年のスキー合宿の戦利品になります。 圧縮ファイルとなっておりますので解凍してご利用ください。 ======================…
下泥日記No.5
下泥日記シリーズ第5段になります。 いとこの学校のとある室内球技部はるかの下 泥です。 はるかちゃんのパンツ2枚で内1つは逆さ撮 りもあります。もう1つは使用済み練習着と は別のポケットに入っていましたので予備に 持って来ていたものかと思…
いとこ妹逆さ撮り
皆さま、ご無沙汰しています! 訳あって活動を自粛しておりました。 現在は地元に戻りひっそり暮らしています。 そして、従妹の家庭教師を頼まれましたので 懲りずにまたやってしまいました! 従妹の逆さ撮り画像をテロップで動画にしています。 バレ…
私が下泥にのめり込むまでpart4ー大学・社会人編2ー
私が下泥にのめり込むまでの記録になります。 社会人編の第2段となっております。この作品も以前、 短期間ですか某サイトで試験販売していますので重複購入 にはご注意ください。 ターゲットのれいちゃん(仮名)は、私が社会人二年目に地 域のスポー…
下泥日記No.1
私の現在の下泥活動を出していく予定です。 現在進行形のため、ターゲットの情報は画像がなかったり 多少のフェイクが含まれることをご理解下さい。 さて、今回はシリーズの始まりですがターゲットは女学生 Yちゃん(黒髪ボブ、バドミントン部) 近所…
私が下泥にのめり込むまでー小中から高○生編ー
私が下泥にのめり込むまでの記録を小中から高○生まで収録したテロップ動画になります。 圧縮ファイルとなっておりますので解凍してご利用ください。 ================================================…
セット1・2 私が下泥にのめり込むまでー小中から高○生編ー
私が下泥にのめり込むまでの記録を小中から高○生まで収 録したテロップ動画になります。 part1、part2のセットになります。 圧縮ファイルとなっておりますので解凍してご利用ください。 =========================…
セット3・4 私が下泥にのめり込むまでー大学・社会人編ー
私が下泥にのめり込むまでー社会人編ーのpart3・4の セットになります。 なお、圧縮ファイルとなっておりますので解凍してご利用ください。 =============================================== p…
いとこ妹逆さ撮り No.2
いとこ妹の逆さ撮りの第二段になります! 逆さ撮り、透けブラ、ブラチラ等様々盛り合わせです。。 相変わらずのテロップ動画ですのでご容赦の下さい。 バレなければ続くと思います。 ================================…
下泥日記No.4
下泥日記シリーズ第4段になります。 いとこの学校のとある室内球技部のなつきと あきほちゃんの下泥です。 なつきちゃんのパンツ2枚はホテル内のラン ドリーで下着を見つけましたが慌てていたの で動画や写真におさめることができなかった ので、下…
下泥日記No.6(MKちゃん①)
※商品データは顔出しです。 下泥日記シリーズ第6段になります。 撮り貯め分もあるので反響が良ければ パート2も頑張ります。   ターゲット : MKちゃん(20) E65 =================================…
あの下着たちは今part1
[私が下泥にのめり込むまで]、の戦利品の現在の状態を収めたテロップ動画と画像にな ります。 ボリュームは少ないですがご了承ください。 このような形で戦利品の現在の状態も時々紹介していきた いと思います。 圧縮ファイルとなっておりますので解…
下泥日記No.3
下泥日記シリーズ第3段になります。 いとこの学校のとある室内球技部とご縁があ り、遠征に同行する機会に恵まれました。 何人下泥に成功しましたので紹介していけれ ばと思います。 ===============================…

≪もっと「下泥着棒」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© お気に入りの箱入り娘。